「東北地方太平洋沖地震被災地、階上救援」緊急募金のお知らせ

2011年3月11日(金)午後2時46分ごろ、三陸沖を震源地とするマグニチュード9.0の大地震が発生しました。今回の地震は、国内史上最大規模の巨大地震となりました。
この地震で、宮城県で震度7を記録したのをはじめ、東北地方を中心に、関東・北海道地方をはじめ、日本全国で大きな揺れを記録しました。
階上地域でも、津波が発生し、20数世帯に大きな被害が出て、多数の建物が倒壊しました。
こうした状況をふまえ、ふるさとはしかみ会では、被災した階上の方を救うために、
「東北地方太平洋沖地震被災地、階上救援」を受け付けています。
皆様のご協力をどうぞお願いいたします。
口座名義 ふるさとはしかみ会 代表 内城美名生(ナイジョウミナオ)
振込口座 三菱東京UFJ銀行 本郷支店(351) (普通)0067514
期間 2011年3月20日から4月30日
※日曜日の振り込みはATM(現金自動預払機)からになります。申し訳ありませんが、振り込み手数料をご負担いただきます。
振り込み人 お振込頂きました方のお名前と、連絡先をお願いします。
緊急募金のお礼ふるさとはしかみ会会長 内城美名生(4月10日)

このたびの義援金募集のお願いに対して、既に個人の方や法人からのご協力を頂き、当会からと合わせて59万円を階上町へ送金させていただきましたことを、ご報告いたします。
詳細は「東北地方太平洋沖地震地 階上救援」緊急募金のお礼に記載させていただいております。
募金活動は4月30日までを予定しておりますので、引き続きご支援のほど、宜しくお願い申し上げます。
カテゴリー: その他   パーマリンク

コメントは受け付けていません。