青梅マラソンの写真集

スタート前に余裕の表情を見せています!

スタート前に余裕の表情を見せています!

パーマリンクをブックマーク

スタート前に余裕の表情を見せています! への1件のコメント

  1. 内城です さんより:

    春まだ浅き青梅路でしたが、天気も良く最高のマラソン日和でした。
    昨年は、電車事故で大幅に遅れて最後部からのスタートもなんのその、往路の野澤邸を
    あっと言う間の通過でしたが写真はしっかり撮りました。
    今年は目にもとまらぬ速さの往路通過で私もプロ並みのカメラ持参の川向カメラマンも見逃してしまいました。
    もっとも川向さんは本人から声をかけられて振り向いたらはるか後方だったとか。
    まったくすご~く残念と言うかドジというか・・・・・でもスタート前の余裕綽々の久実子スマイルは撮れました。
    野澤さん家族総動員の応援ありがとうございました。
    へたっているチャレンジャー達に声援を送るとハ~イと言って答えてくれるんです。
    あの3800番は完走したかなあ・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>