いちご煮祭りを盛り上げた びぃだま・コンパスの紹介

 今年のいちご煮祭in東京にも昨年に続き、お笑いコンビのコンパス、階上町出身のアコースティックユニットびぃだまが出演してくれました!お二組ともお忙しい中、ありかとうございました!
 出演してくれたからには、ますます売れてほしいですよね!一緒にいちご煮食べた仲間ですもの。そのためには皆様の応援がかかせません。テレビの前でまっているだけではなく、ぜひ、生のライブなど見に行ってみてはいかがでしょうか?
 「いってみたいけどどこでやっているか調べられない」、「うちの会社や団体のイベントに呼んでみたい!」という方がいらっしゃいましたら、はしかみ会の小西(連絡先 090-8588-8280)から彼らに取り次ぎますのでお気軽にご相談ください!

コンパス
浅草漫才協会所属。浅草新人漫才大賞優勝の若手実力派漫才コンビ
びぃだま
階上町出身のアコースティックユニット。東京はもちろん地元階上や八戸でのライブ活動など幅広く活躍中!
デビューシングルCD 僕らの街 好評発売中!
カテゴリー: 活動状況   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>