「ふるさとはしかみ会ゴルフコンペby八戸カントリー倶楽部」の結果報告

8/15お盆の真下、たまにしか帰ってこないのにゴルフ!何ぞと家族から揶揄されても挫けずに、
5組18名の参加を頂き、盛大に開催致しました。
東京と変わらない30度を越す炎天下の中、プレーを楽しむと云うより熱中症との戦いでした。
結果は又しても階上出身者以外から優勝者(3戦3敗)を出してしまいました。
(女子プロゴルフの韓国勢の様相となってしまいました。)

順位 プレイヤー GROSS HDCP NET 備考
優勝 橘 政人(前おいらせ会事務局長) 92 20.4 71.6
準優勝 平戸 喜一郎 85 13.2 71.8
3位 釜谷 明佳 91 18.0 73.0
4位 寅谷 剛 101 26.4 74.6
5位 釜谷 久 96 20.4 75.6
6位 横葉 和浩 106 30.0 76.0
7位 岩谷 多加夫 87 10.8 76.2
8位 高橋 洋子 98 20.4 77.6 女子優勝
9位 益田 ひとみ 96 18.0 78.0 女子準優勝
10位 吹切 重則 102 24.0 78.0
11位 塩垣 久美子 106 27.6 78.4
12位 二坂 修 99 20.4 78.6
13位 益田 繁 91 12.0 79.0
14位 高橋 健也 99 19.2 79.8
15位 松尾 克博 120 39.6 80.4
16位 釜谷 幸男 108 20.4 87.6
17位 林 光男 120 27.6 92.4
18位 高屋敷 和也 125 25.2 99.8

※全結果を参加者の了解を得て下記に添付致しました、下位の方は来年の奮起を期待致します!

尚、浜谷町長及び橘さんから地元名産品を贈呈頂きました、誠にありがとう御座ました。

来年は出来ることなら、地元からも参加頂き交流コンペとして定期開催が出来ればと思っております。

参加いただいた方々お疲れ様でした、慌ただしいコンペで何も準備できず不手際お詫びいたします。
懲りずに来年の参加お待ちしております。

平戸 喜一郎

ゴルフコンペ in 八戸カントリークラブ

カテゴリー: 活動状況   パーマリンク

「ふるさとはしかみ会ゴルフコンペby八戸カントリー倶楽部」の結果報告 への3件のコメント

  1. 匿名 さんより:

    入賞者のスコアもお願いします。

  2. ふるさとはしかみ会事務局 濱谷 さんより:

    故郷階上の地での開催お疲れ様でした。今年は直前までオリンピックで盛り上がった後のイベントだけに、この夏最後のいい思い出になったのではないかと思います。
    お気をつけてお帰り下さい。
    お土産話は、9月の定例ミーティングの時にでもお聞かせ下さい。
    楽しみにしております。

ふるさとはしかみ会事務局 濱谷 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>