第3回ふるさとはしかみ会ゴルフコンペ 収支報告

参加者一同 様   平成24年11月26日

 第3回ふるさと会ゴルフコンペに参加いただきまして誠にありがとうございました。
下記に収支のご報告をいたします。
今回は幹事の不摂生により、皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしましたが皆様のお気遣いにより大事には到らず、この場を借りて厚く御礼申し上げます。
スタートのドタバタがあり、後半は雨にも見舞われながらも平戸さんの実力発揮により悲願の優勝賜杯を
はしかみプロパーの手に奪還することができました。
第4回、第5回とこの先も末永くこの会を続けて行きたいと考えております。皆様におかれましても健康には十二分にご留意され、また皆様と楽しいコンペが出来ますことを願っております。

収 入 支 出
1)会費 42,000(14名×3,000) 1)賞品 27,643
2)罰金 12,000(ご協力に感謝します) 2)パーティー代 12,442
3)前回繰越金 14,291
合計 \68,291 合計 \40,085
次回繰越金 \28,206

以上

幹事) 濱浦

第3回ゴルフコンペ

カテゴリー: 活動状況   パーマリンク

第3回ふるさとはしかみ会ゴルフコンペ 収支報告 への5件のコメント

  1. 平戸 さんより:

    12/4付けのコメントに対して回答致します!
    前日の強風や当日の雨模様の天候もあり、6インチリプレース、ワングリップOKで行いました。
    この頃はどこのコースでも土日は、プレーファースト厳しく実施して居るのでしょう!
    後は個々の判断にお任せですね。
    濱浦さんへ、スコア公開して下さい! お願いします。

  2. nozawa さんより:

    写真を忘れていたので掲載しました。
    スコアもあれば掲載するので送ってください。

  3. 匿名 さんより:

    参加者の結果(スコア)も教えてください。競技はノータッチでしたか。それとも6インチリプレースでしたか。来年のふるさとでのコンペには参加したいと思っています。よろしくお願いします。

    • 匿名 さんより:

      コンペに対するコメントをありがとうございます。ルールは6インチリプレースありです。
      これまで3回とも新千葉カントリークラブで開催しておりますが、メンバーが集まればふるさとでの開催も
      検討したいと思います。スコアも参加者を慮って公開していませんでしたが他からもご要望があり
      サイトの管理者の方から掲載させていただきます。
                                                       by 幹事
                                       

  4. 濱谷 さんより:

    ゴルフコンペお疲れ様でした。
    いつもと違って、ハンディのある環境での結果は、はやり実力でしょうか?
    平戸さん、おめでとうございます。
    まずは皆さん無事に終えることができて安心しております。
    また次回の盛況での開催期待しております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>