第4回ふるさとはしかみ会ゴルフコンペを終えて

 5月のさわやかな天候の中、皆様のご協力を得て第4回のコンペを楽しく終えることができましたことに厚く御礼申し上げます。
今回は日頃不摂生な幹事も前回を反省して自重して臨んだ今回、前半を終えて、もしや悲願の100切り達成かと思いきや終わってみればいつものスコア。情けない限りです。 
優勝はコースを知り尽くした平戸さんの2連覇となりました。次回は幹事の強権を発動して是が非でも3連覇を阻止せねばと思っております。皆様のご協力を期待しています。
また、準優勝、3位を塩垣夫妻が中睦まじく分け合う形となり、本コンペならではのフレンドリーな会を盛り上げていただきました。
秋には第5回を予定しております。初参加の方も歓迎です、10回、20回と末永く続けて行きたいと思っておりますので多数の方のご参加をお待ちしております。

カテゴリー: 活動状況   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>