びぃだま 「僕らの街 ~Love In Town~」

びぃだまの「僕らの街 ~Love In Town~」を紹介します。
歌詞を見ると分かりますが、八戸市、階上町での想いを曲にしています。
いい曲なので一度聞いてみてください。

急げ 急げ 青いバス 君が待ってるんだ
こんな調子じゃ間に合わない
今日は大事なこと 告げるつもでいるのに

45号線はいつもの渋滞 どこでもある生活のワンシーン

あぁ この街には何もないと思ってたけど
君と出会えた それだけで幸せなことさ

夢に後押しされて 出て行った僕なのに
何も聞かず 何も言わず
迎えてくれたのは そう 君と故郷だった

新井田大橋から映える夕焼けは
帰ってきたあの日と同じで

あぁ この街には何もないと思ってたけど
君が住んでる それだけで有り余るほどさ

嘘じゃないよ 次は僕が守る

あぁ この街で宝物 僕は見つけた
幾万の中 煌いた 君という奇跡

いつもの場所へ 愛を乗せバスは走ってく
あの角をすぐ曲がったら 君が待っている

ここは僕らの街

作詞 びぃだま、茂村泰彦
作曲 茂村泰彦
カテゴリー: 活動状況   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>