第5回ふるさとはしかみ会長杯ゴルフコンペを終えて

 去る12月8日(日)冬到来の肌寒い天候の中、新千葉カントリークラブにて恒例のふるさとはしかみ会長杯ゴルフコンペが開催されました。
 早や第5回となる節目の大会に4組15名が参加され寒さを吹き飛ばす熱い戦いとなりました。平戸理事の3連覇を誰が阻むか、はたまた初代チャンピオンの阿部さんの優勝トロフィー奪還となるか、さらには、過去4回とも不甲斐ない成績の道仏中S46年卒組から誰がいち早く飛び出すか、など話題の多いスタートとなりました。
 終わってみれば、幹事始め皆の期待を一身に背負った塩垣さんが期待に違わず見事な優勝となりました。S46年組は相も変わらずの低迷ぶりに次回の更なる奮起に期待しての閉会となりました。
成績は以下の通りです。

順位 名前 NET
優勝 塩垣武彦 73.6
準優勝 佐藤 寛 73.8
3位 岩谷多加夫 74.0


 また、今回はふるさとネットショッピングを通してわっせ交流センターのご協力をいただき、ふるさとの特産品を景品とさせていただきました。更に参加者全員には階上早そばの生そばと草もちをお持ち帰りいただき、ご自宅でふるさとの味をご賞味いただいたことと思います。
次回は来年5月を予定しております。階上町出身にこだわらず多数のご参加をお待ちしております。

幹事  濱浦 清美
カテゴリー: 活動状況   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>