第6回ふるさとはしかみ会長杯ゴルフコンペを終えて

 去る6月22日(日)、梅雨空のもと、新千葉カントリークラブにて恒例のふるさとはしかみ会長杯ゴルフコンペが開催されました。小雨交じりのスタートでしたが後半からは持ち直して、暑くも無く参加者の皆様は天候的には快適なプレーができたことと思います。
 優勝一番人気の平戸さんは、新調のドライバーがフィットせず過去に無いスコアに傷心しきりの中、なんと同スコアのハイレベルな戦いを制したのは第2回優勝者の宇賀神さんでした。

優勝の宇賀神さんと3位の岩谷さん

優勝の宇賀神さんと3位の岩谷さん

ゴルフコンペの参加メンバ

ゴルフコンペの参加メンバ

 先輩に敬意を表して準優勝に甘んじた岩谷さんの次回奪回に期待します。
また、今回の景品はわっせ交流センターさん、ならびに㈱ジーアイテックさんのご協力をいただき「青森県産ふるさとショップ」からふるさとの味をたくさん用意して受賞者含めて全員にご賞味いただけたと思います。
過去最高の5組20名という多数のご参加をいただき盛況裡に終えることができました。
次回は11月頃を予定しております。更なる企画をご用意してふるさと出身の方のみならず、ご支援いただける皆様とこの会を盛り上げて行きたいと思っております。今後とも多数のご参加をお待ちしております。
成績は以下の通りです。

順位 名前 NET
優勝 宇賀神 忠弘 70.2
準優勝 岩谷 多加夫 70.2
3位 佐藤 寛 72.2
幹事  濱浦 清美
カテゴリー: 活動状況   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>