第12回ふるさとはしかみ会長杯ゴルフコンペを終えて

 去る6月11日、関東も梅雨入りした中、幸いにも梅雨入りとは思えないさわやかな天候のもとふるさとはしかみ会長杯ゴルフコンペが開催されました。4組14名の方々が参加していただき皆さん、思い思いのプレーを楽しんだことと思います。また、今回は重文字さんの弟さんと岩谷さんの
奥様が初参加していただきました。幹事といたしましては大変ありがたい限りです。
 そんな中,下馬評でも優勝候補NO.1の岩谷さんは、更なる進化を目指したフォーム改造で臨んだ今回でしたが、ご本人にとっては甚だ不本意な結果となってしまったようです。栄えある優勝カップは、過去の優勝経験者を尻目に嶋村さんの手に輝きました。おめでとうございます。ハンディキャップ制を最大限に活かしての優勝は幹事としても大変勇気付けられた次第です。
 また、いつもの還暦組(正確には後還暦?)の中村さんが遂に目覚めました。たまたま還暦3人組みのメンバーであったためあらぬ嫌疑もかけられましたが正々堂々の準優勝でした。景品の干物セットもゲットして大変喜んでいただけたことは幹事冥利に尽きます。
 幹事を始め、グリーンの四方をバンカーに囲まれた難コースに皆さん四苦八苦されましたがこれに懲りることなく、次回も多くの方々が果敢に挑戦していただけることを願っております。
成績は以下の通りです。

順位 名前 GROS NET HDCP
優勝 嶋村 嘉高 97 67.0 30.0
準優勝 中村 正伸 92 70.0 22.0
3位 佐藤 努 96 76.0 20.0
DSC_0385
DSC_0387

幹事  濱浦 清美
カテゴリー: 活動状況   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>