第15回ふるさとはしかみ会長杯ゴルフコンペを終えて

 去る6月8日、雨模様が気になる中第15回ふるさとはしかみ会長杯ゴルフコンペが開催されました。
昼過ぎから雨の予報もあり初めてのスループレーとなりメンバーの体力が気掛りでしたが杞憂でした。
そこは猛者揃いの皆さん、ご高齢も何のその各所に素晴らしいプレーが展開され盛り上がったコンペでした。
特に今回初参加された久保田さん、79歳というお歳ながら素晴らしいフォームでの98のスコアには脱帽の限りでした。人生100年といわれる昨今、正にお手本にしたいと思った次第です。
 競技の方は、今回巧者揃いということもあり、1位から10位まで同スコアや1打差と、熾烈を極めました。
そんな中、ディフェンディングチャンピオンの高野さんが何と2連覇の快挙を達成しました。
前回優勝も決してフロックでは無いことを証明し、今後の馬券予想に本命視される存在になってきました。
今回も外れ無しの参加者全員がもらえるようにと青森産、階上産の景品を取り寄せて皆さんには喜んでいただけたかと思っております。
 次回は11月を予定しております。ふるさと会以外の方も気兼ねなく、多数のご参加をお待ちしております。
成績は以下の通りです。

順位 名前 GROS NET HDCP
優勝 高野 郁夫 101 74.0 27.0
準優勝 佐藤 努 93 75.0 18.0
3位 塩垣 武彦 85 75.0 10.0

IMG_6542

IMG_6545

幹事  濱浦 清美
カテゴリー: 活動状況   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>