第16回ふるさとはしかみ会長杯ゴルフコンペを終えて

 初冬の12月14日、肌寒い中で恒例の第16回ふるさとはしかみ会長杯ゴルフコンペが9月の台風の爪痕が未だ残る新千葉カントリー俱楽部にて開催されました。
 今回は2組7名と少ないメンバーでしたが、そこはコースを知り尽くした精鋭(?)同士、初めての高麗芝に手こずりながらも寒さを忘れる熱い戦いが繰り広げられました。今回も平戸さんのお友達の強力な助っ人に参戦していただき2連覇中の高野さんの優勝だけは阻止せねばと皆さん奮戦しました。が、何と高野さん、あっさり3連覇という偉業を達成してしまいました。全員脱帽、心より祝福申し上げます。
 恒例の景品については、好評の干物詰合せの他人気の食品セレクトショップで選りすぐった品の詰合せ等皆さん洩れなくゲットしていただき、喜んでもらえたのではと思っております。
 次回は5月を予定しております。高野さんの連覇阻止に我もと思う方、ふるさと会以外の方でも大歓迎です。
 多数の参加をお待ちしております。
成績は以下の通りです。

順位 名前 GROS NET HDCP
優勝 高野 郁夫 99 78.0 21.0
準優勝 西田 澄己 90 80.0 10.0
3位 中村 正伸 101 83.0 18.0
DSC_0160
DSC_0159

幹事  濱浦 清美
カテゴリー: 活動状況   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>