2021 定期総会

 7月17日に、2021年の「ふるさとはしかみ会定期総会」が株式会社セントラル社にて開催されました。みなさんが楽しみにしていた「いちご煮祭りin東京」は残念ながら新型コロナにより今年も開催見送りとなりましたが、ふるさとはしかみ会が設立されてから10年が経ち、当会として大きな節目の総会となりました。
 内城会長は名誉会長就任、濱谷事務局長は役員に就任して、今後は新任の平戸会長、千葉事務局長を中心に運営していくことになりました。最近のイベントは平戸会長中心に企画してきたので、今後も会員様と階上町のためにいろいろな企画を立ててくれると思います。

 総会には階上町町長をはじめ、役場の方も多数出席してくださいました。休日のところ出席して階上町の状況など伝えていただいてありがとうございました。
浜谷町長様からも当会設立以来の、ふるさとはしかみ会に対する思いを聞かせていただいてありがとうございました。

新体制については下記ページに記載しております。ご参照ください。
ふるさとはしかみ会の紹介

カテゴリー: 活動状況   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>