第20回ふるさとはしかみ会ゴルフコンペの写真

 晩秋の少し肌寒さを感じながらも好天に恵まれた去る12月4日、恒例のふるさとはしかみ会長杯ゴルフコンンペが開催されました。今回は数えること早、第20回目という節目の記念すべき大会となりました。
 今回は東京青森県人会から木村さん、成田さんの初参加もあり、久しぶりに盛大に盛り上がったコンペとなりました。改めて、参加いただいた皆様には感謝申し上げます。
 さて、第20回目の記念すべき大会の優勝賜杯は、初参加から5回目にして遂に西田さんの手のもとに輝くこととなりました。実力者揃いのグループの中で技術と口を最大限に生かした結果かと思います。おめでとうございました。
 また、初参加の木村さんは女性というハンディを背負いながらもドラコン賞を2個も獲得するという偉業を達成されました。30年近くのキャリアを持ちながらも未だにブービー周辺をうろうろしている私、幹事としては恥じ入るばかりでした。
 恒例の景品については、記念大会ということもあり大奮発し参加者全員にお持ち帰りいただきました。好評の干物セットの他、階上のいちご煮缶詰や煮鮑、青森りんごの詰合せなど盛りだくさんの景品は大変好評をいただきセレクトした幹事としてもうれしい限りでした。
 次回は来年の5月28日を予定しております。新たな会の歴史のスタートに向けて多数の参加をお待ちしております。

幹事  濱浦 清美
成績

 順位/賞   名前   GROS   NET 
優勝 西田 澄己 91 75.4
準優勝 中村 正伸 92 76.4
3位 瀧口 治生 91 76.6
ベストグロス賞 平戸 喜一郎 84
第20回ゴルフコンペ集合写真

第20回ゴルフコンペ集合写真

優勝者 西田さん

優勝者 西田さん

木村さん 授賞写真

木村さん 授賞写真

カテゴリー: 活動状況   パーマリンク

第20回ふるさとはしかみ会ゴルフコンペの写真 への1件のコメント

  1. ニシダ キヨミ さんより:

    第20回階上会コンペお疲れ様でした。お世話になり、ありがとうございました。
    2位、3位が同人物なのはどうしてでしょうか?
    来年も楽しみにしています。
    今年もあとわずか体調管理に気を付けて良いお年をお迎えください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>