2012青森人の祭典の報告

10月13日、14日開催の「青森人の祭典」には、たくさんの方に来ていただき、ありがとうございました。
ふるさとはしかみ会のメンバも、階上町の久保副町長、大谷地さん、鳩さんをバックアップして物産の売上、階上町のPRに協力できたのではないかと思います。

濱谷事務局長からメールで連絡がありましたが、いちご煮缶詰、味噌汁の具、まつもが良く売れ、おかげさまで物産の販売も好調のようでした。
まつもなど、首都圏では見掛けない食材ですけど、コリコリした食感は一度食べたら、うまい!という人も多いと思います。現在は生産量が多くないようですが、首都圏でもPRしてみんなに食べてもらえたらと思います。
今後も、当ホームページで階上町の食材を紹介していきますので、どうぞ宜しくお願いいたします。

※本日(21日)、2日目の写真を追加しました。

カテゴリー: 活動状況   パーマリンク

2012青森人の祭典の報告 への1件のコメント

  1. はまや さんより:

    みなさんおつかれさまでした。
    わたしの販売姿を見るのは正直ちょっと恥ずかしいですが。。。
    いつもながら、いい経験をさせていただいております。
    こんどのドームも公休にぶつかるかな??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>