青梅マラソンの成績

当会から8名が出走した青梅マラソン(2/17)の記録です。
肌寒い中も晴天に恵まれ、内城会長ほか8名全員が完走です!
みんなマラソンは初心者ですが、塩垣さんのアドバイスで12月から練習を重ねた成果で全員完走できたと思います。
マラソン後の反省会では、早くも応援に来たメンバを含めて来年もガンバルぞと言っているので、今後も練習を重ねて行きたいと思います。

来週の東京マラソンには塩垣さんが出走するので、またみんなで応援に行ってきます。

ゼッケン 氏名 タイム (年代)個人順位 チーム名
1501 岩織 久弥 01:06:45 (40)674 はしかみ会
1502 野沢 敬貴 01:02:26 (40)592 チームはしかみ
1504 浜浦 清美 00:57:21 (50)423 チームはしかみ
1505 平戸 喜一郎 00:58:05 (50)451 チームはしかみ
1515 塩垣 武彦 01:04:09 (50)596 はしかみ会
1516 斉藤 孝雄 01:11:03 (60)592 はしかみ会
1517 内城 美名生 01:01:23 (60)432 はしかみ会
20101 塩垣 久美子 02:33:08 (50) 42 チームはしかみ

団体戦(タイム順上位3人による)は、「チームはしかみ」が第26位、「はしかみ会」が第32位でした。

カテゴリー: 活動状況   パーマリンク

青梅マラソンの成績 への3件のコメント

  1. 松尾克博 さんより:

      全員完走とはスゴイですねー。 感動させられました。 特に内城会長の完走には感服の至りです。
      青梅マラソンに『はしかみ会』が団体で参加することは聞いておりましたが、この時期仕事柄忙しくしており、
    いつ青梅マラソンが開催されるかを分からずにおりました。
      たまたま別件で塩柿さんと連絡を取り、先週皆さんが走られた事を知りまして、早速ホームページを拝見
    させていただいております。
      改めましてメンバーの皆様、完走おめでとうございます。そして、皆さんの好タイムにはただただ驚かされて
    おります。 (完走した塩柿さん・濱浦さんには同級生として負けられない!という気持ちだけはあるんですが、
    とてもとても自分の今の現状では無理です ・ ・ ・ )
      今日も塩柿さんは東京マラソンを出走するそうです。 今回も所要で応援に行けませんが、『はしかみ会』
    の代表?として塩柿さんには頑張っていただきたいと思います。 
      今回走られた皆様は、来年の青梅マラソンも走られるそうですが、自分は走ることは出来ませんが、走られ
    る皆さんの応援に行きたいと思っています。また、来年も頑張ってください。
      最後になりますが、今後も『ふるさつはしかみ会』が発展されますよう心よりお祈り申し上げます。

    • 濱谷博通 さんより:

      松尾さんへ
      掲示板でのコメントありがとうございます。そうなんなんですよ。松尾さんと同級生が2名完走ですからね。
      大したもんですよ。残念ながら学生の頃、サッカーでの足の怪我が後遺症で私は今は走れませんが、今年も3年目の沿道での青梅マラソンの応援しております。来年は是非ともご一緒に応援しましょう。
      最近はエントリーされる方が増えて、応援する方が少なくなっておりますので。

  2. ふるさとはしかみ会事務局より さんより:

    先日の青梅マラソンではふるさとはしかみ会メンバーからのエントリー者全員が完走され、おめでとうございます。またお疲れ様でした。なかなかの好タイムに今更ながら驚いております。
    また、一緒に応援して頂き、最後まで慰労会までお付き合い頂きましてありがとうございました。
    尚会場では八戸せんべい汁も出店されており、肌寒い中での応援者の長蛇の列で、大賑わい。
    ふるさとはしかみ会の結集力に、皆さん方大変驚かれておりました。
    先ずはご報告まで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>