第7回ふるさとはしかみ会長杯ゴルフコンペを終えて

 去る11月30日(日)、晩秋の好天のもと、新千葉カントリークラブにて恒例のふるさとはしかみ会長杯ゴルフコンペが開催されました。スタートは少し肌寒いぐらいでしたが次第に気温も上がり、天候を言い訳に出来ないほどゴルフには最適な一日でした。また、真っ赤に色づいたもみじが目にも鮮やかで、幹事同様、ついつい見とれてスコアに影響した方もおられたかと思います。
 今回は、幹事の権限でオネストジョン方式に競技方式を替えて密かに優勝を狙った大会でしたが結果はやはり実力通りでした。優勝は、実力も伴って一番の正直者であった塩垣さんでした。塩垣さん、平戸さん、宇賀神さんの三巨匠に揺るぎは無く、恐れ入るばかりです。常にお三方のカップ取り回し状態に割って入る方を次回に期待します。また、初参加の岩織さん、お疲れ様でした。幹事の濱浦が参加する限りはスコアを気にせずにプレーできますので他の皆様も含め、次回は5月か6月を予定しておりますので多数の参加をお待ちしております。
 さらに、今回も㈱ジーアイテックさんのご協力をいただき「青森県産ふるさとショップ」からふるさとの味を取り寄せて景品とさせていただきました。八戸産干物やなんぶ町の洋ナシ ラ・フランス、階上早生そばなどふるさとの味を堪能されたことと思います。

優勝した塩垣さん(中央)

優勝した塩垣さん(中央)

ゴルフコンペ参加のメンバ

ゴルフコンペ参加のメンバ

成績は以下の通りです。

順位 名前
優勝 塩垣 武彦 さん
準優勝 平戸 喜一郎 さん
3位 佐藤 寛 さん
幹事  濱浦 清美
カテゴリー: 活動状況   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>