第8回ふるさとはしかみ会長杯ゴルフコンペを終えて

 去る6月7日(日)、多少暑くは感じたものの天候の言い訳には出来ないほどの快晴の中、新千葉カントリークラブにてふるさとはしかみ会長杯ゴルフコンペが開催されました。皆様のおかげで、開催されること早や8回目となりいつもの仲間及び初めての参加の方含め15名で和気あいあいとゴルフを楽しむことができました。
 毎回候補に挙がりながらわずかの差で涙を飲んでいた岩谷さんが、コースを知り尽くしたマイコースの平戸さんとのハンディを乗り越えて念願の優勝を勝ち得ました。また、今回は準優勝、と3位並びにニアピン、ドラコン計7個全てを掻っさらうという恐るべし益田夫妻の快挙に皆、ただただ敬服の限りでした。例のヘッポコ31年組みも、彼らとしては好成績の裡に終わり次回はいよいよ満を持して優勝争いに絡んでくる予感を感じさせた一日でした。
 今回もわっせい交流センターにお願いして冷凍階上早生そばと草もちを手配させていただきました。参加賞として皆さん全員お持ち帰りいただきおいしく召し上げっていただけたことと思います。
 次回は11月末頃を予定しております。更なる企画をご用意してふるさと出身の方のみならず、ご支援いただける皆様とこの会を盛り上げて行きたいと思っております。今後とも多数のご参加をお待ちしております。

成績は以下の通りです。

順位 名前 スコア(NET)
優勝 岩谷 多加夫 さん 73.6
準優勝 益田 ひとみ さん 74.2
3位 益田 繫 さん 74.4
幹事  濱浦 清美
カテゴリー: 活動状況   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>