階上町の歌(はしかみ音頭 ほか)

階上町の歌です。アップしているyoutubeもご覧ください。

カテゴリー: 階上町の紹介   パーマリンク

階上町の歌(はしかみ音頭 ほか) への2件のコメント

  1. nozawa さんより:

    神奈川県在住です。光のふるさと、階上音頭を小さい頃から聴いて過ごしてきました。
    階上では今でも正午の時報に光のふるさとを流しており、ときどき帰省して聴くと懐かしくなるメロディです。

  2. 北川さやか さんより:

    階上で生まれ高校まで過ごしました。
    今は福岡に住んでいます。
    最近ずっと光のふるさとが頭から離れなくて、とても懐かしく思っていましたが、改めて聴くとホントに素晴らしい歌ですね!
    私の誇りです♬
    ありがとうございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>