第9回ふるさとはしかみ会長杯ゴルフコンペを終えて

 去る11月29日(日)、秋も深まり紅葉もきれいな晴天のもと、新千葉カントリークラブにてふるさとはしかみ会長杯ゴルフコンペが開催されました。初参加4名、女性3名含む6組24名の方が参加され過去最大のコンペとなりました。お忙しい中多数の参加をいただき改めて感謝申し上げます。
 今回は、腕に覚えのある方はそれなりに、自信の無い方でも優勝への一縷の望みを持てるハンディキャップ方式による競技となりました。結果は、何と何と同スコアが3名という熾烈な戦いでしたが一日でも老いてる方が有利というアドバンテージにより栄えある優勝者は平戸さんでした。
また、馬券も平戸さんの一人勝ちとなり、やはり何かを持っている方だとつくづく思った次第です。次回は優勝者にはより厳しいハンディを課すことで、参加者全員に優勝の可能性を秘めたハンディキャップに改定いたします。下位の方もこれに懲りることなく挑戦していただきたいと思います。また、複数の方からご賛助いただいた物も含めて充実した景品と参加賞は皆さんから大変喜ばれました。
 次回は、5月末頃を予定しており節目の第10回大会として優勝トロフィーも取り限りとなります。更なる企画をご用意してふるさと出身の方のみならず、ご支援いただける皆様とこの会を盛り上げて行きたいと思っております。
 今後とも多数のご参加をお待ちしております。

成績は以下の通りです。

順位 名前 スコア(NET) スコア(GROS)
優勝 平戸 喜一郎 73.0 85
準優勝 森田 和男 73.0 100
3位 長沼 清満 73.0 98
第9回ゴルフコンペ 写真1

第9回ゴルフコンペ 写真2

第9回ゴルフコンペ 写真3

幹事  濱浦 清美
カテゴリー: 活動状況   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>