最近の活動報告(内城会長より)

内城会長より最近の活動状況のお知らせがありました。

14日は道仏中学校修学旅行生たちとの交歓会
私の生まれた昭和22年創立の道仏中学校修学旅行生たちとの交歓会は低調ではあったが「うちでは活発に話すんですよ、外へ出るとなかなか・・」と藤田校長はすこし残念そうではあったが、限られた時間でもあるし、次回からはあらかじめ子供たちの質問事項を頂いて、はしかみ会役員全員で答えて送りますので、皆さんとはそれをもとにさら突っ込んだ交歓会が短時間でも出来るののではないかと提案した。
濱浦さんホールインワン豪華祝賀パーテイin北千住ごっつり
濱浦さんのホールインワンの話題で1日中盛り上がった・・・・平戸さんの悔しがる表情も少し見えたが(笑)まあ実力で?ねじ込んだホールインワンおめでとうございます。
大樹君の華麗なるMCによる㈱CANによるネットテレビ階上町紹介
大樹君のMCぶりはびっくりした。Cwave ネットテレビで北千住で楽しい事をやっているんですね。
階上町のPRよかったです。階上町の巨木と引けを取らない大樹君の活躍ぶりに脱帽。ありがとう大樹階上大使。
道仏中学校生徒との集合写真 大樹さんがCwaveで階上をPR

大樹さんがCwaveで階上町をPR
道仏中学校生徒との交歓会

道仏中学校修学旅行生たちとの交歓会
カテゴリー: 活動状況   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>