青梅マラソン2018

 2月18日に開催された、第52回青梅マラソンの記録と写真集です。
ふるさとはしかみ会のエースである塩垣さんは今回も好調で、種目別で7位の好成績です。塩垣さんのコメントもご覧ください。今年は気温が低めでも天気が良く、日に当たれば暖かさを感じられるような絶好のマラソン日和でした。スターターは女子重量挙げの三宅宏実さん、ゲストランナーは谷川真理さんとか走っていました。

30キロの部

名前 タイム 種目別順位
塩垣 久美子 2:42:14 7
角地 直義 3:51:18 1145
平戸 喜一郎 3:38:22 989
平戸 清 2961

10キロの部

名前 タイム 種目別順位
浜浦 清美 57:00 183
岩織 久弥 1:02:43 346
塩垣さんコメント

第52回青梅マラソンは、私にとって18回目の参加となりました。40歳代で初参加だった大会は今や60歳代です。目標の2時間40分以内のゴールであれば、年代別3位も見えたところですが、やはり、野沢副会長宅をゴールと思い込んだのか、25キロ過ぎてからは足が重くなり、残り3キロは止まってストレッチ、やっとゴールでした。年代別7位は、皆様を喜ばせてあげられず、ちょっと残念な結果ではありましたが、当初、一人で走っていたときと比べ、一緒に走る「チームはしかみ」と、応援の「チームはしかみ」という心強い「ふるさとはしかみ会」のお陰で楽しく走れます。皆様、朝早くから、暗くなるまでお疲れさまでした。また、有難うございました。

カテゴリー: 活動状況   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>