2023 花見会の写真

 ふるさとはしかみ会では4月2日に花見会を実施しました。
しばらくぶりの花見会でしたが、階上町出身者のほか東京青森県人会のみなさま、関係友好団体のかたに多数参加していただきました。
また今回は八戸藩南部家16代当主の南部光隆さんにも参加いただきありがとうございました。
穏やかな天気で暖かく、桜吹雪が舞うなかみなさんお酒が進んだようです。平戸会長が自宅で仕込んだ「おでん」も大人気でした。
次は「いちご煮祭り in 東京」も企画しているので、またみなさんで交流できることを楽しみにしています。

カテゴリー: 活動状況   パーマリンク

2023 花見会の写真 への1件のコメント

  1. 事務局 さんより:


    お花見の場所で帽子をお忘れになった方がいらっしゃいます。事務局でお預かりしています。事務局あてのメールか会の役員まで連絡をお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>