2020年 納会&忘年会

 12月6日(日)にふるさとはしかみ会の納会&忘年会を、元力士の十文字さんがいる両国「ちゃんこ霧島」で開催しました。
コロナウィルスが流行っている中で、各自検温して少人数での開催でした。(前日の八戸工業の同窓会は5日前から検温して臨んだとか・・どこも細心の注意をはらっての開催です)
 少し早めに集まれたメンバは、両国周辺の相撲部屋など散策して楽しんだようです。
納会では、内城会長の挨拶からはじまり、濱谷事務局長から当会の活動状況、NPO法人ふるさと往来クラブの階上産のお歳暮の件など連絡があり、その後に楽しみのちゃんこ鍋で忘年会です。
 今年はコロナでの制限により思うように活動できない年でしたが、みなさま1年間お疲れさまでした。来年は良い年になることを期待したいと思います。
カテゴリー: 活動状況   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>