第17回ふるさとはしかみ会長杯ゴルフコンペを終えて

 いよいよ本格的な冬到来かという肌寒い中で、恒例の第17回ふるさとはしかみ会長杯ゴルフコンペがコロナの影響下、人数を制限して新千葉カントリー俱楽部にて一年ぶりに開催されました。
自粛生活の中で今年初めてクラブを握る方も含めて皆さん、思い思いのプレーを楽しんでおられました。
中でも今回特出すべきは80の齢を超えて参加された大江さん、久保田さんのお元気なプレーには心から敬服いたしました。自分も十数年後にはそう有りたいものだとつくづく思った次第でした。
3連覇という偉業を達成された高野さん、更に4連覇も視野に臨んだ今回でしたが、遂に勝利の女神は女性でかつ唯一皆勤賞の塩垣さんに微笑みました。申し訳程度のレディースティーのアドヴァンテージも当てにせず見事な優勝でした。おめでとうございます!
 恒例の景品には、わずかながらでもふるさとの応援が出来たらとの思いで「わっせ交流センター」の階上そばを中心に、八戸都市圏交流プラザ「エイトベース」で鯖缶等もチョイスさせていただきました。
宅配便のミスで一部景品が届かないというハプニングもありましたが、皆さんに階上の草餅も手土産にお持ち帰りいただき喜んでいただけたのではと思っております。
 次回は来年の5月30日を予定しております。コロナが終息して心置きなくプレーができる日々が早く戻ることを願いながら、多数の参加をお待ちしております。
(コンペ成績)

順位 名前 GROS NET HDCP
優勝 塩垣 久美子 104 32 75
準優勝 川脇 利也 97 24 73
3位 西田 澄己 83 8 75
PH2 PH4
PH3
令和2年12月4日  幹事 濱浦 清美
カテゴリー: 活動状況   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>